スポンサーリンク

富士フイルムのXF1を掃除機で吸ったら壊れた…

猫

久しぶりに猫の写真を撮りました。熊本城近く、坪井川沿いにいる猫です。耳がピンとたってて可愛い。

猫

猫がくつろいでる場所はイスなのですが、草が生い茂っていて人が座れる状況ではありません。写真もこの位置からしか撮れませんでした。

猫

この表情好きです。何かに没頭してる感じでカワイイ。

猫

一応こちらを気にしている様子ですが逃げる気配はありません。草であまり近づけなかったからでしょうか。

猫

一番お気に入りの一枚。伸びをしたあとにこっち見てくれました。やっぱり耳が可愛い。

天気が良すぎて日焼けしてしまいました。ヒリヒリです。

坪井川沿いの耳ピン猫

野良猫

毛がフサフサ。落ち葉と同じような色合いです。
表情もキリッとしていてカッコイイ。

1月の熊本のネコたち

10・11月にいい感じにとれた江津湖の野良猫写真です。

江津湖ねこ

悔しいです!
あくびしてるところを撮りたかったのにこんな表情になってしまいました。あくびは撮れませんでした。

江津湖の猫写真10・11月

ダイソーつけまつげ

ダイソーのマネキン「まみさん」の顔は少し怖い。目がないことが原因だと思いダイソーでつけまつげを購入しました。

ダイソーのマネキンをつけまつげで可愛くしたい!

江津湖ねこ

熊本市のオアシス「江津湖」に行ったら可愛い野良猫がいたので頑張って写真を撮りました。猫写真難しいです。

江津湖の猫写真を撮りたい!

気になる熊本の手芸店

熊本で10月に開催されるハンドメイドイベント

セリアの方眼定規はつまみ細工のパートナー

僕は元気です

甘くてサクサク亀田製菓の黒みつ揚もち

【つまみ細工】二色の桜色の花ヘアゴム

ありがとう「第10回 火の国YOSAKOIまつり」2日目

思ってたより人が多いフードパル熊本のフリーマーケット

熊本城南大手門で西南戦争特別展開催中