スポンサーリンク

坪井川沿いの耳ピン猫

猫

久しぶりに猫の写真を撮りました。熊本城近く、坪井川沿いにいる猫です。耳がピンとたってて可愛い。

猫

猫がくつろいでる場所はイスなのですが、草が生い茂っていて人が座れる状況ではありません。写真もこの位置からしか撮れませんでした。

猫

この表情好きです。何かに没頭してる感じでカワイイ。

猫

一応こちらを気にしている様子ですが逃げる気配はありません。草であまり近づけなかったからでしょうか。

猫

一番お気に入りの一枚。伸びをしたあとにこっち見てくれました。やっぱり耳が可愛い。

天気が良すぎて日焼けしてしまいました。ヒリヒリです。

スポンサーリンク