スポンサーリンク

minne(ミンネ)の会員ページが新しくなった!

minne(ミンネ)の会員ページデザインが新しくなりました。以前は2段階式?でデザインが変わるので違和感がありました。それが一つに統一されて見やすくなりました。

新しい会員ページではお知らせと特集ページも見られるようになったのが嬉しいです。今まではトップページにいって確認してたので楽になりました。

今回の変更で特に嬉しいのは、お気に入りされた作品(自分の以外)が表示されなくなったこと。売り手の宣伝目的っぽいお気に入りが並んで嫌だったんですよね。minneさんナイスです。

いつの間にか作品一覧ページも表示数が増えて並べ替えしやすくなりました。以前はすごく面倒な仕様だったので助かります。
サイトが使いやすくなるのは嬉しいです。ミンネさんありがとう!

スポンサーリンク